うるおいクレンジング泡ジェルの色に関するお知らせ

日頃より弊社商品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
「うるおいクレンジング泡ジェル」について、今までのものと比べると色が違う、黄色いのではないか、というお問合せをいただく機会が増えております。
これは、配合しております100%天然の精油の色によるものでございます。シンリーボーテでは5つの天然精油を配合しておりますが、これらの原料が採れる時期や天候によって、色が異なる場合があります。今回は今までのものと比べると、色が黄味がかっております。
天然の精油は揮発しやすいので、フレッシュな香りをキープするために、大量に製品を作り置きせず、毎回数量を限定して生産しております。配合する天然の精油もその都度ブレンドしており、色の差が大きく出るときもあれば、一見分からない程わずかなときもございます。この色の差が出るのは、100%天然の精油を使用している証であり、成分・効果効能など、製品の品質には全く問題ございませんので、どうぞ安心してお使い下さいませ。
何かご不明の点や、ご質問等ございましたら、お気兼ねなくご連絡下さい。

株式会社シンリー・ジャパン

【お問い合わせ・ご質問はこちらまで】
フリーダイヤル  0120-80-90-90
月- 金 9:00 – 20:00 / 土・日・祝 9:00 – 18:00

バックナンバー