天然アロマ柑橘系の香りに包まれて癒されます!

フェイスシートでローションパックしました。
パックにローションをひたひたに浸して顔にのせれば、柑橘系の香りに包まれます!
この癒された香りは、天然のアロマ、ベルガモット果実油、オレンジ油、ラベンダー油など、私の好みの香りが入っていました。
しかもこの香り、女性ホルモンの分泌を高める香りだそうです。
婦人系の病気になったばかりの私にぴったりです。だからなおさらいいにおいと感じるのかもしれません。
パックだと、香りをながく楽しめてかなり癒されます。
肌にのせるとまろやかでとろみがあり、しっとりするのに、べたつきはありません。
首やデコルテにも使ってみました。
この香りでハンドクリームとかあったらいいのに!
かなり気に入っています!
(埼玉県 本田 実紀子様 38歳)

バックナンバー