3点セット&かっさプレートプレゼントキャンペーン実施中!

シンリーボーテをご愛顧いただきありがとうございます。
シンリーボーテ公式サイトでは、ただ今クレンジング・ローション・クリームの3点セットが20%オフでお求めいただけるキャンペーンを実施中です。
たっぷり約2ヶ月、シンリーボーテのエイジングケアをライン使いでお試しいただける大変お得なセットです。
何かと忙しい年末年始、頑張ったお肌へのご褒美にいかがでしょうか?
2月末までの期間限定キャンペーンですので、ぜひこの機会にお試しください。
また、モイストリッチクリームをお買い上げいただいたお客様へ、もれなく「かっさプレート」をプレゼントするキャンペーンも同時に実施中です。
3点セットはもちろん、モイストリッチクリーム単品のご購入、定期コースのお申し込みも対象となります。
効果的なフェイスマッサージが簡単にできると話題のアイテム、かっさプレートを商品に同梱してお届けします。
毎日のスキンケア効果をより高めてくれるかっさプレートで、年齢知らずの肌作りにお役立てください。
※こちらも2月末日までのご注文が対象ですが、プレゼントがなくなり次第、早めに終了する可能性がございますので、ご了承ください。
※かっさプレートはお一人様につき1個のお届けになります。
たくさんの皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

バックナンバー