すーっと伸びて、潤い長持ち!こんなクリームを探してました

フタを開けた時は硬いクリームですが、手に取って顔に伸ばすとすーっと伸びて、潤いがずっと長持ち。
なじませた後は、お肌がふくふくと柔らかくなり、なめらかな手触りに。
潤い不足に悩んでいましたが、保湿力を重視するとこってりしたテクスチャーや皮膜感が苦手、かといってさっぱりタイプのものではすぐに乾燥してしまい、なかなか理想のクリームに出会えなかったのですが、とうとう見つかった!という感じです。
シンリーボーテのクリームは、肌と一体化したように自然な使い心地なのに、保湿力が本当に素晴らしい。
しかも少量で足りるので、意外と長く使えます。
まさに、こんなクリームを探してました。
アロマの香りもさりげなく爽やかで心地良いです。
ローションとセットで使うと本当に癒されます。
A.Y様 40歳

バックナンバー