マッサージも出来るクリームで、ツヤツヤふんわり肌に

年齢的にそろそろエイジングケアしなければ、と思いたち、マッサージクリームとしても使えるという点が気になって、シンリーボーテのクリームを使い始めました。
最初は固いテクスチャーにびっくりしましたが、よく伸びるのにゆるすぎない絶妙のテクスチャーで、使ってみて、なるほどマッサージにはこれくらいの固さがちょうどいいんだなと納得しました。
見かけと手にとった固さから想像するよりもずっと伸びるので、私はパール1粒くらいでも顔全体に使えています。
おすすめの使い方を見ながら、顔のツボをプッシュマッサージすると、血行が良くなりツヤがアップ。
マッサージしながら、ゆっくりしっかりクリームをなじませていくので、お肌もふんわり柔らかくなります。
やはり、良い物を使って時間をかけてあげることで、お肌も応えてくれるのだと感じました。
柑橘系の優しい香りも良いですね。
レモンのような上品な香りで、スキンケア中にリラックス出来ます。
女性ホルモンをアップさせる香りだそうなので、つい一生懸命香りをかいでしまいます(笑)
(T.A様 30歳)

バックナンバー