少量でも潤って、敏感肌にも安心の保湿ローション

かなりトロミのあるテクスチャーで、肌に吸収されにくいのではと思いましたが、なじませていくとすぐに浸透して、しかもベトつきもありませんでした。
肌に浸透させた後もしっとり感が持続して、100円玉サイズの使用量でも、保湿クリームがいらないのではと思うほど潤いました。
ドラッグストアなどで買える化粧水と比べるとお高めですが、少量でもこれだけ潤って、しかも美容液も一緒になっていると考えると、約2ヶ月分でこのコストパフォーマンスはむしろお得かもと思っています。
もともと敏感肌で、季節の変わり目や秋冬など、特に肌が敏感になったり乾燥がひどくなる時期があるのですが、そんな時でも安心感のある保湿力です。
植物由来成分で無添加というところも敏感肌には重要です。
香りも、癒される柑橘系の香りでよいですね。
人工的な香料ではなくて、天然のアロマという点も魅力です。
女性ホルモン値がアップするオリジナルアロマということで、実際に女性ホルモンに効いているかどうかはよくわかりませんが、確かにすごくリラックスできる香りなので、心身ともに良い影響を与えてくれそうな気がします。
(H.T様 45歳)

バックナンバー