エクステにも使えて、肌にも優しいクレンジングジェル!

エクステを使っているのでオイルクレンジングはNG、ジェルタイプのクレンジングを探していてうるおいクレンジング泡ジェルに出会いました。
初めて使った時の感想は、香りが良い!
テクスチャがジェルから泡に変化するのが不思議!
そして洗い上がりがさっぱり、なのにつっぱらない!
しかも洗顔とメイク落としが1つで出来る!
3拍子ところか、4拍子も揃った大満足のクレンジングジェルです。
エクステにも優しく、保湿成分たっぷりでお肌にも優しい。
しっかりメイクの私でも、本当にW洗顔不要できちんとメイクが落ちます。
スキンケアって1日の最後にするし、香りが良いとすごく癒されるものなんだって思いました。
ラベンダーとシトラスをブレンドしたような爽やかなアロマです。
ぜひたくさんの人に使ってみて欲しいです!
(U.E様 35歳)

バックナンバー