敏感肌のお友達からの紹介で始めました!

シンリーボーテのクレンジングを敏感肌のお友達から教えてもらいました。
最初はメイクとのなじみが、ちょっと遅いかな?と思ったのですが、ふっと途中で手が重くなる感覚があり、白っぽくなっていたので、お水を加えました。
予想以上にもくもくと泡状になって、つるつると肌を指先が滑ります。
小鼻など気になるところをマッサージしながら洗い、すすぐとなめらかなお肌が現れました。
その後しばらく何もつけていなかったのですが、それでもお肌がしっとり柔らかくて驚きです!
すっきりしている様で、保湿量があるので、潤いが奪われていないなと実感出来ました。
使ってるうちに、潤いもハリもアップしてる気がするので、気に入って使っています。
(長野県 堺 由利子様 40歳)

バックナンバー