メイクのりバッチリのツヤツヤ肌に!

毎日のスキンケアの最後の保湿クリームとして、また、マッサージクリームとしての2役をしてくれるW機能ということで使ってみました。
美肌、エイジングケアに必要な成分が贅沢に使われています。
香りは、天然アロマが爽やかで凄くいい匂い、成分表を見てみるとラベンダー、オレンジ、ローマカミツレ、ベルガモット、ゼラニウムの精油が配合されています。癒されます。
また、マッサージクリームとしてもこだわりを感じる絶妙な感触です。
するすると伸びるのに、力を入れた時は滑らずしっかり顔のツボをとらえられるテクスチャーで、マッサージし易いです。
シンリーボーテでは毎日行えるマッサージとして摩擦をしないプッシングマッサージをすすめているそう。それも凄く気持ちがよく、今使用開始してから10日ほどたちましたが、肌に艶が出てきました。顔面エクササイズでは消えなかった、将来法令線になりそうな鼻横の影が見えなくなり、エイジングケアにはマッサージが大切だなと実感しています。
マッサージ後少しすると、サラッとして、さっきまで肌の表面にあったクリームがきちんと肌深部に浸透した感じがします。毎日のケアのついでなら忙しくても続けられるし良いと思います。
スペシャルケアとしてお風呂でのラップパックもかなりオススメです。
パック後さらに蒸しタオルで浸透させるとふかふかツヤツヤのお肌になりメイクのりばっちりになります。
無着色、合成香料無添加、無鉱物、石油系界面活性剤無添加、バラベンフリーで敏感肌の人も安心して使えます。
(福岡県 川上洋子様 33歳)

バックナンバー