久々の私的大ヒットクレンジング!

クチコミ評価がすごく高かったので、期待して本品購入しました。
今までいろんなクレンジングを試してきて、クレンジングは結局メイクを落とすためだけのもの、と思ってましたが、本当に久々の私的大ヒット!
洗い流した時のスベスベした肌感触に驚きました。
ちゃんと汚れが落ちてるのがわかって、でも突っ張るわけでもなく、しっとりした潤いは残っています。
美容洗顔というキャッチもうなずけます。
エイジングケアが気になる年齢なので、エイジングケアコンセプトの商品である点や、無添加コスメである点も良いです。
クチコミでみんなが言っている香りも、本当によい香りでした。
私はラベンダーとオレンジを混ぜたような香りに感じましたが、エッセンシャルオイルそのままの嫌味のないアロマでリラックス効果が高いです。
まだ半分くらい残っていますが、次は定期購入を検討するくらいのお気に入りアイテムです。
(A.M様 30歳)

バックナンバー