天然アロマを楽しめて、少量でもしっかり潤う化粧水

シンリーボーテの化粧水、3回目のリピートです。
超乾燥肌の私の肌でも少量でもっちり潤してくれる高保湿力と、うっとりするような良い香りで、もうこの化粧水なしではいられません。
天然アロマの香りを楽しみたいので、私はコットンよりも手でつけています。
とろみのあるテクスチャーですが、ハンドプレスすることですぐに肌になじみ、香りも楽しめて一石二鳥!
オレンジのようなグレープフルーツのような、爽やかな柑橘系の香りなんですが、ただストレートな柑橘系ではなく、ラベンダーっぽい香りも加わっていて、ちょっとした苦味というか癖みたいなものがあり、これがたまらなく良いです。
200種類ものアロマから選んで調合した香りというのも納得です。
化粧水としても優秀で、本当に少量でしっかり潤ってくれるので、私の場合は1本で2ヶ月くらい余裕でもちます。
使い続けるうちに肌が内側からもちっとして、キメが整ってきました。
美容液や乳液などを揃えることを考えたら、2ヶ月でこのコスパは満足です。
(I.Y様 27歳)

バックナンバー