1本でも潤う美容液ローション

とにかく香りが素晴らしいのが第一印象です。
ラベンダーのような、シトラスのような爽やかな香りで本当に素敵です。
女性ホルモンがアップする香りというのも初めて聞きましたが、これで多少若返るかしら…と期待を込めながら香りを楽しんでいます。
化粧水もとろみがあって伸びがよいので肌につけやすく、しっかり潤います。
私の場合、もともと肌が丈夫なこともありますが、これ1本でも平気なほどでした。
美容液ローションというのは本当ですね。
シンリーボーテを使い始めてからお肌の調子が良くなり、化粧品の品質というのはやはり大切なのだと実感しています。
現在は化粧水とクリームを使わせていただいていますが、クレンジングもシンリーボーテで揃えてみようと思っています。
(T.A様 51歳)

バックナンバー