クレンジングの時短ができて、香りも良い

うるおいクレンジング泡ジェル1本でメイク落としと洗顔ができるので、子育て中の主婦には時短になって嬉しいです。
普段は日焼け止めとお粉をはたく程度の薄化粧なので、メイク落ちはあまり気にしていなかったのですが、しっかりメイクした時もちゃんとメイクが落ちていました!
全然乾燥しないし汚れも落ちるし、香りも良くて、本当にとっても良いクレンジングです。
人工的な香りじゃなくて、天然のエッセンシャルオイルのような爽やかな香りで、洗顔の度にうっとり。
子どもが生まれてから、食品や化粧品の成分が前よりも気になるようになってきたので、無添加なところも安心です。
(O.S様 35歳)

バックナンバー